【艦これ】小学校の同窓会で教師と結婚してそうな荒潮 他 
7:47  【艦これ】前からこんな感じだったっけ? 後で読む オラこれ   x
7:45  艦これ ①綾波と夕立だったら、どちらの運を挙げて夜戦カットインを担当させるべき 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
7:17  【艦これ】先月の結果が今月からの最終日安全マージンの参考になると思う。 後で読む オラこれ   x
7:05  【艦これ】41改☆6以降に必要なものwwwwwww 後で読む かんむす!   x
7:00  落日の神風ちゃん 他イラスト 艦これ 5月30日 7時までにニコニコ静画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
7:00  【艦これ】3-2羅針盤「誰だ!」??「駆逐艦です!」 後で読む 艦これ速報   x
6:39  【艦これ】1,2群ハズレレスに泣いてた所だよw 後で読む オラこれ   x
5:58  【艦これ】Z砲とかいうけど、S勝利が取れるきがしないまま 後で読む オラこれ   x
5:21  【艦これ】その結果ボスたどり着いても昼で終わるどころか昼で潰せたが2.3匹で 後で読む オラこれ   x
4:37  【艦これ】イベント前に済ましたから来月にならんと試せないんだけどイベント報酬の陸戦使えるよ 後で読む オラこれ   x
3:02  【動画】1496072466 他動画 艦これ 5月30日 3時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
3:00  時雨シークレット 他イラスト 艦これ 5月30日 3時までにニコニコ静画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
2:48  【艦これ】4-5が突破できないんだがラスダン時はみんなどのルートで行ってる? 後で読む オラこれ   x
2:20  【艦これ】そもそも「改」の付かない41cm三連装砲はどこにあるのかという疑問が 後で読む オラこれ   x
1:52  【艦これ】北上島風阿武隈の後摩耶を始めてあと1回与えれば完成ときてる 後で読む オラこれ   x
1:22  【艦これ】大した需要もないのに作った内火艇★MAXより強ければいいけど 後で読む オラこれ   x
0:01  【艦これ】公式絵師の落書きイラストっていいよね【画像】 後で読む 艦娘司令部   x
0:00  【艦これ】なにか自慢できる装備って持ってる? 後で読む あ艦これ   x
23:47  【艦これ】ストレートで北方終わる呪いをかけた 後で読む オラこれ   x
23:45  【艦これ】毎日筋トレしてそうな艦娘と言えば? 後で読む 電これ   x
23:15  海と空と響ちゃん 他イラスト 艦これ 5月29日 23時までにニコニコ静画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
23:10  【艦これ】雷撃威力アップ狙いなら甲標的3積みの方がよかった? 後で読む オラこれ   x
23:05  【艦これ】普通の人「なんで瑞雲こんなに人気なんだよ・・・」 後で読む かんむす!   x
23:02  【動画】1496062447 他動画 艦これ 5月29日 23時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
23:00  【艦これ】びーちくフォルダー910【R18】 後で読む 艦これ創作コミュニティ(v´∀`*)   x