艦これの2017春イベE4にて、ボスのゲージをもう0なんじゃないのってくらいまで削りましたが、 
19:05  【艦これ】四月作戦のランカー報酬は命中+4の41cm三連装砲改! 後で読む 艦これ速報   x
19:05  【動画】1496048400 他動画 艦これ 5月29日 19時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
19:00  ぱんつっぽい? 他イラスト 艦これ 5月29日 19時までにニコニコ静画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
19:00  駆逐艦「菊月」の第四主砲砲身が菊月保存会とソロモン諸島国営博物館によって引き揚げ&日本 後で読む あ艦これ   x
19:00  【艦これ】やだ…これじゃうまく踊れない… 戸惑いの舞風 舞風イラストまとめ 後で読む 艦これイラストまとめ イラこれ!   x
19:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4897 後で読む 艦これ創作コミュニティ(v´∀`*)   x
19:00  【艦これ】4月ランカー報酬判明! 新装備「41cm三連装砲改」を500位までの提督に配布! 後で読む かんむす!   x
18:56  【艦これ】予想外の方法で防犯ブザーを使った脅しをかけてくる荒潮 他 後で読む 青葉通信!   x
18:05  【艦これ】大鷹改二に穴あけるのありだよな? 後で読む かんむす!   x
18:01  【艦これ】おまえら朝潮型で誰が一番好き?【ガチ】 後で読む 艦娘司令部   x
18:00  【艦これ】ボーキサイト輸送や鼠輸送っていつ出してる? 後で読む 艦これ速報   x
18:00  【艦これ】オイオイオイ死ぬわアイツ 他 後で読む あ艦これ   x
17:15  【艦これ】 春イベも、もう少しで終わりですね。 さて、以前はドロップするまで相 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
17:00  【艦これ】九七式艦攻(友永隊)量産してる人はどこで使ってるの? 後で読む 艦これ速報   x
17:00  【艦これ】てーとく!いっしょにおでかけするの! 伊19イラストまとめ 後で読む 艦これイラストまとめ イラこれ!   x
17:00  【艦これ】「瑞雲祭り」に対する提督たちの反応 後で読む あ艦これ   x
16:06  【艦これ】小学校の同窓会で教師と結婚してそうな荒潮 他 後で読む 青葉通信!   x
16:05  【艦これ】もっと初霜を称えよ 後で読む かんむす!   x
15:15  艦これの2017春イベE4にて、ボスのゲージをもう0なんじゃないのってくらいまで削りましたが、 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
15:07  【動画】1496034672 他動画 艦これ 5月29日 15時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
15:00  【艦これ】瑞雲・・・そもそも瑞雲ってなんだっけ? 後で読む 艦これ速報   x
15:00  寝そべり響ちゃんと 他イラスト 艦これ 5月29日 15時までにニコニコ静画にUPされたもの 後で読む 今日の艦これ画像   x
15:00  【艦これ】なぜかお色気なジャージ利根 利根イラストまとめ 後で読む 艦これイラストまとめ イラこれ!   x
14:15  【艦これ】「スッチー」って? 後で読む かんむす!   x
13:15  艦これで深海棲姫に人がいるのですが。生物学じょうありえますか。 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x