5:21  【艦これ】その結果ボスたどり着いても昼で終わるどころか昼で潰せたが2.3匹で  後で読む オラこれ   x
4:37  【艦これ】イベント前に済ましたから来月にならんと試せないんだけどイベント報酬の陸戦使えるよ  後で読む オラこれ   x
3:02  【動画】1496072466 他動画 艦これ 5月30日 3時までにニコニコ動画にUPされたもの  後で読む 今日の艦これ画像   x
3:00  時雨シークレット 他イラスト 艦これ 5月30日 3時までにニコニコ静画にUPされたもの  後で読む 今日の艦これ画像   x
2:48  【艦これ】4-5が突破できないんだがラスダン時はみんなどのルートで行ってる?  後で読む オラこれ   x
2:20  【艦これ】そもそも「改」の付かない41cm三連装砲はどこにあるのかという疑問が  後で読む オラこれ   x
1:52  【艦これ】北上島風阿武隈の後摩耶を始めてあと1回与えれば完成ときてる  後で読む オラこれ   x
1:22  【艦これ】大した需要もないのに作った内火艇★MAXより強ければいいけど  後で読む オラこれ   x
0:01  【艦これ】公式絵師の落書きイラストっていいよね【画像】  後で読む 艦娘司令部   x
0:00  【艦これ】なにか自慢できる装備って持ってる?  後で読む あ艦これ   x
23:47  【艦これ】ストレートで北方終わる呪いをかけた  後で読む オラこれ   x
23:45  【艦これ】毎日筋トレしてそうな艦娘と言えば?  後で読む 電これ   x
23:15  海と空と響ちゃん 他イラスト 艦これ 5月29日 23時までにニコニコ静画にUPされたもの  後で読む 今日の艦これ画像   x
23:10  【艦これ】雷撃威力アップ狙いなら甲標的3積みの方がよかった?  後で読む オラこれ   x
23:05  【艦これ】普通の人「なんで瑞雲こんなに人気なんだよ・・・」  後で読む かんむす!   x
23:02  【動画】1496062447 他動画 艦これ 5月29日 23時までにニコニコ動画にUPされたもの  後で読む 今日の艦これ画像   x
23:00  【艦これ】ツインテ時雨 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報   x
23:00  【艦これ】羽黒フレンズ(rkgk羽黒×ジェンツー) 他  後で読む 青葉通信!   x
23:00  【艦これ】艦これベストおっぱいは誰だ  後で読む あ艦これ   x
22:27  【艦これ】主力艦隊第二群(21〜100位)  後で読む オラこれ   x
22:00  【艦これ】はい!テキパキと飾り付けちゃいましょう! 他  後で読む あ艦これ   x
22:00  【艦これ】プリンツ「ほぅ、PB&Cですか・・・たいしたものですね」 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報   x
21:45  【艦これ】これ毎月維持してる提督すげえな…  後で読む オラこれ   x
21:08  【艦これ】アイオワ砲には負けるがこっちは数が限られとるし  後で読む オラこれ   x
21:05  【艦これ】特効艦って良いシステムだと思うんだけど皆はどう?  後で読む 艦これまとめ主義   x