14:00  【艦これ】しずまよしのりさんから「初月」の素敵な四周年記念イラストが到着!姉に絡まれてる・  後で読む 青葉通信!   x
13:42  【艦これ】ログインした時に4周年記念のプレゼント箱もらわなかったの?  後で読む オラこれ   x
13:28  【艦これ】貴方も凄いねぇ...戦中の日本軍に詳しい提督、結構居るんだな〜  後で読む オラこれ   x
13:05  【艦これ】正義の味方(衛宮士郎)が鎮守府に着任したらどうなるの?  後で読む かんむす!   x
13:00  【艦これ】春イベントは情報絞ってるよなぁ・・・いつもこんなもんだっけ?  後で読む 艦これ速報   x
13:00  【艦これ】足柄さんと結婚したい 他  後で読む あ艦これ   x
12:10  【艦これ】最近になってようやく試製35.6改修始めた試製41の方優先してる内にずるずるやる機会逸  後で読む オラこれ   x
12:01  【艦これ】なぜ三越は深海棲艦も受け入れるのか【コラボ】  後で読む 艦娘司令部   x
12:00  【艦これ】四周年記念イラストの初月可愛いやったー!ところで右の艦娘はどっちだろうな?もしか  後で読む 艦これ速報   x
12:00  【艦これ】お昼の四番艦画像スレ  後で読む あ艦これ   x
12:00  【艦これ】待ち合わせでちょっとそわそわしてる榛名ちゃん 他  後で読む 青葉通信!   x
11:35  【艦これ】自分は172だったやっぱガチ勢か  後で読む オラこれ   x
11:17  艦これ4周年記念列車 他イラスト 艦これ 4月24日 11時までにニコニコ静画にUPされたもの  後で読む 今日の艦これ画像   x
11:12  【艦これ】おお、コングラッチュレーション。おめでとう的な。サンクス  後で読む オラこれ   x
11:05  【動画】1492991532 他動画 艦これ 4月24日 11時までにニコニコ動画にUPされたもの  後で読む 今日の艦これ画像   x
11:03  【艦これ】春イベントでは海外の戦艦級や一式戦「隼」などが実装予定  後で読む あ艦これ   x
10:52  【艦これ】仮装巡洋艦シャルンホルストは神鷹  後で読む オラこれ   x
10:35  【艦これ】しずま氏が4周年記念イラストを描いてくれたぞ! 初月かわええええええ!!!  後で読む かんむす!   x
10:06  【艦これ】古鬼のふとももをあらわにして火力を装備込み74>139に引き上げたのが古姫ちゃん  後で読む オラこれ   x
10:00  【艦これ】「不死鳥の秘密は、休息のタイミングにもあるんだよ。」 他  後で読む 青葉通信!   x
10:00  【艦これ】みんなは艦娘の誰をアイドルプロデュースしてみたい?  後で読む 艦これ速報   x
9:55  【艦これ】しずま絵師より四周年記念の「初月」イラストが到着! 他【お知らせ】  後で読む 艦娘司令部   x
9:55  【艦これ】しずまよしのり氏から四周年記念イラストが到着!  後で読む 艦これ速報   x
9:53  【艦これ】しずま氏による「初月」の4周年記念イラストが公開!  後で読む あ艦これ   x
9:52  【艦これ】4/27(木)発売のファミ通の表紙は「吹雪」「白雪」「初雪」「深雪」が目印!  後で読む 艦これ速報   x